2006.08.14 ポテリッチ
 三国志と言えばポテトチップスですね。秋の夜長にも付いて来てくれる立派な従者ですが最近ポテリッチとか言う奴が気になってしょうがありませんでした。と言うわけで他人に食わせてみようかと画策するも失敗して自分で食うことになりました。
 結論、マックのポテトとモスのポテトでマックが好きな人は普通のポテト、むしろコイケヤとかのポテトチップスをお勧めします。モスが好きな人はどうぞ。いや、お上品な味なんてやってられるか!!ポテトチップスはジャンクフードだろうが!!上品なジャンクフードってなんだよ!!やってられねー。
 最近の三国志は相性が悪いです。純粋な象単には横から押しても前から押しても押し負けるので負けます。こんな相性悪い戦いばかりしてるから尾崎豊とか聞きたくなるんですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/264-af600216
