 どうやら終わったようですね、ロケテ。あまり信用していないんですがとりあえず一喜一憂はさせてもらいます。ほら、○月は○○で酒が飲めるぞ~、酒が飲める飲めるぞ~って歌があるじゃないですか。ネタがあれば踊らされるのが俺ですよ。

まずはシステムみたいなところから

槍兵の槍撃ダメージが弱体化
弓兵の射程距離が上昇、移動停止から撃つまでの時間短縮
弓兵の槍兵と象兵に対するダメージが上昇
連環の法の効果時間延長?

槍撃の長さはそのままでダメージが下がったそうです。もう槍撃とかいらないからワイパーにしようぜ。結局柵裏まで届くんだろ?うんこー。あと象限定虐めヨクナイ!!動物愛護団体から苦情が来ますよ?まぁこれでようやく象と槍と弓の基本兵種の三竦みが確立されつつあるってことで喜ばしいことなのかな?連環はどうなんだろう?今のままでも良いよ。気にならないし。

計略では・・・
【魏028】SR曹操 魏武の大号令 効果時間短縮(58c→45c)
焼け石に水って知ってますか?使ってた人は嫌かもしれませんがね、使われてた人は・・・どっちにしろ長いんだからどうでもいい位なんじゃねぇ?俺使わんし。
【魏031】R張郃 刹那の粘り 防御力低下
【魏032】SR張春華 雲散霧消の計 範囲縮小
【魏035】UC程 反計 範囲縮小
弱体化って書かれるだけで使う人が極端に減るゲームなのでさようならするのかな?まだいけると思うんだけど?
【魏041】C満寵 etc 連環の小計 範囲縮小
ちょっと!!何そこ勝手に煽り受けて縮んでるの?www王允も駄目なのかよ?いつ流行ったんだよwww別にいまのままで良いだろ?王允が何悪い事した?満寵が何をしたって言うんだ!!俺?俺のせいなのか?まだ覇者にもなっていないのに注目されてる?
【蜀010】R姜維 etc 挑発 範囲縮小
まぁそんなもんだろう。姜維さんごめんね、法正強すぎた、法正こんなに使われたの初めてだから、ごめんね。
【蜀025】C張松 蜀への誘導 範囲が前方に移動
何処へ行っていたんだチャンピオン!!僕らは君を待っていた!!!
蜀の英雄 チョロマツだーーーー!!

【蜀040】SR劉備 劉備の大徳 効果時間短縮(10.5c→9c)
今までが9カウントだと思っていました。せめて範囲をどうにかしてください。まぁしょうがないけどね。
【涼019】UC董白 退路遮断 範囲拡大
【涼026】UC李儒 暗殺の毒 範囲拡大
MTGにはネクロの夏と呼ばれた時期がありましたがこれは時代なんじゃないでしょうか?やばくねぇ?いいの?僕退路塞いじゃいますよ、ふさがっちゃうぅ・・・だめぇ・・・・退路塞いじゃいますぅ!!!まぁ今でも範囲広すぎとか思ったんですけどね。更に広がるとは・・・>退路


【他025】C劉表 指鹿為馬の計 範
囲縮小


ノーコメントで・・・え?切れてないですよー、俺を切れさせたら大したもんだよ。なんだこら?kふぉふぉじdしゅうwくふじこvひえh

呉と袁に関しては元々興味が無いので割愛。三国志に入り込めただけでも感謝しやがれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/263-aac45d23
