 まじでバールすげぇ、壊れちゃう、バールで逝っちゃう!!その位おかしいです。FGもグレネードも捨ててしまったけどそれを補えるほどのバールの性能。ヤバスwwwFGとグレネードの代わりにもらえるのはスラムとSG。ちょっと劣るというか完全な火力としてみれば劣るんだけどね、でもバール。踏み込むまでのプロセスを作るのにいいのはコンソル、実際踏み込めるのはレジソルとかいうジレンマ。コンソル+レジソルで前衛張ったらすごそうじゃない?と激しく妄想しました。突破は結構いけると思う。下手すると相手4人で2こっち人でも突破は出来るかもしれないが退却は・・・・お察しくださいorzでも空気読めればそういう状況で突破は狙わずにジワジワすると思うんでいいんじゃないかな?
 ランクCに上がりましたので明日からはマグナム厨したいと思います。あれ?狙撃中心ならコンソルでもよくない?って言うのは無しでwちゃんと逃げ遅れない程度に裏も取ったり囮になったりもしますよ。今日までは糞バール厨だったので糞楽しかったというか軽く一人で祭りだったんですが明日からは普通にマッチングされるのでしっかりしようと言うことですわ。


 ロケランですが中途半端な近距離が苦手です。水門の橋の上と橋のふもとぐらいの距離。それより遠くかそれより近いときはまぁまぁいけてる場面は増えてきています。斜め60度射出は何気にいきなりやると難しかった。ある程度相手と障害物を見据えて少しだけ先読みしないといけなかった。反射神経だけじゃ着いて行ききれない。
 バールで追うときだけど勢いで前進しまくりもいいけど一発当てるなり振るなりしたらその場でジャンプ。もしくは後に少し下がるのもありかなぁと。デンプシーロール対策みたいだけど相手は真後ろに下がって逃げるならそのまま押せば良いけどそれなりに分かっていらっしゃる方はグルグル逃げて死角に入ろうとする、そこを見るためには前進しちゃ駄目かなぁと。でも置いていかれるんだよな。
 マシンガンは当たらない。いや、当てるんだけどさ本当に当てる。ターゲットしたら普通はそのままトリガー引いとくんだけどワザと少し左右に振るとなんかうまくいく気がする。三発止めも良いんだけどね。
 マグナムは妄想段階では4発止め闇リロ出来たら理想的に12発撃てるなぁとか思っていますがさて?

 今日は何気にロケランをマシンガンで割られた気がしました。本当だとなにその連邦VSジオン?みたいな感じになります。ザフトとかいらない、恥ずかしい。本当に割れるかは不明だけどこれで割られた気がするのは2回目。どうなんだろう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/262-1c27b08d
