 特攻号令を延々とCPUにっていうか自分で見て実用範囲かどうか試しているんですがなかなかに・・・微妙www今日試したのは郭嘉、タイライ、祝融、曹操、金柑かな?でやってて思ったのが巨象猛進つえーwwぶっちゃげ後方指揮から猛進して感動して眺めていましたがそこでキラリ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚<巨象猛進特攻号令!!
 武力21ってなんですが?お姉さん頑張りすぎwwwまぁ効果時間とか色々ありますからその辺も見て決めたいなぁと思っています。弾きじゃ短そうだしな。

 今日、三国志NETの方の記録がバグりまして一試合記憶されていないんですよね、結果が。どうしましょ?勝ち試合ですよ、周姫大風に勝ったんですよ?かったどーーーーー!!やって気付いたんですが相性有利だと思ってたら五分臭いのな。相手横に並んで連環対策をして上がってくると単純に頭数がきつかった。周姫は馬鹿になってもらって終了なんだけどね、風の中弓しか撃たない周姫にガクブルでした(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/261-297d9057
