2006.02.18 ただいま
夜勤から帰ってきて飯を食ってまったりしています。
バイト中は三国志大戦などのゲームのことや今目の前で起きていることや就職のことやら色々考えていたりします。
昨日はダブル反計暴虐が強いんだったら桃園でもよくねぇ?とか思いながら頭の中で二時間ぐらい考えていました。頭の中で暴虐に勝って全軍に勝ってメンバーを厳選して天啓の前に呉バラと戦っていました。そして客が来てレジを打ちながらまだ戦っていました。前半を凌いで中盤攻め上がって城の前で柵を壊しながら桃園→相手火計→反計とか考えてた瞬間客の財布から近藤夢さんが落下なさいました。客は一人出来ておりしかも女でした。

そいつは反計できねぇ!!


しかしながらこちらもこなしている戦の数が違います。半分ボケた老人のチャック全開とか流せるくらいの度胸が付いてきているのでまったくスルーして何事も無かったかのようにレジを打ちまた呉バラとの戦いに没頭しようとしました。しかしながら次の客

てめぇ何で近藤さん持ってくるねん!!反計しよ

うにも士気が足りねぇ!!


無理です、吹きそうになりました。夜勤って怖いです。

で、まぁ北斗の拳の愛蔵版を全巻買って行く奴がいたりエロ本買って領収書切らせるやつが来たりしながら時間を全うしようやく帰れるかと思いきや次のやつがこねぇ。俺上がれない。
仕方が無いので残業していると駆け込んできて着替えて俺のところに来て「○○さん(本名)実は車の車庫入れをちゃんとできなくって遅れたんです。まだ免許取ったばっかりで・・・実はまだちゃんと入っていないんで入れなおしてもらえません?」とのことなので二つ返事で引き受ける、早く帰りたいし。で駐車場に行ってみると見事なまでにVIP止め。それはまぁ笑って許すとしよう。

俺の車の真後ろに止めてるから俺が帰れねぇじ

ゃねぇか。


一応止めてねぇとは言っといたけど明日はどうなんかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/26-e0befdf1
