2006.08.10 特攻
 そろそろ象特攻ですが旨みがあまり無いことにも気付いてきました。一瞬で終わるけどへぇ・・・で?見たいな。兵法連環打っても多分間に合うだろうし士気6の武力上昇3は微妙でしょ?みたいな。最近は大徳ゲーor暴虐ゲーなので同じ士気で押しつぶされるんだよねぇ。そのための陳羣か。よーしお父さん頑張っちゃうぞー・・・
 コスト1を陳羣に裂いてしまった時点で残りのコストは5。1.5*2+1*2か2+1.5*2か象を三匹入れるならね。郭嘉とか曹仁とか入らなくなったし。兄貴、ノンレア象単のが強そうな気がしてきたぜw
 むしろコスト2を素直にUC張コウにして破竹をするほうが強そうだぜ。張コウ+象4匹。伏兵は張コウが踏む。SR甘寧だと伏兵が踏めないけど熱いなぁ・・・・


いってきまぁーす
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/259-3de83be7
