 人の家で7時間ほどゲームして不眠不休で人の店の掃除を手伝って遊ぶ軍資金をゲットしたら遊ぶための体力がないという非常に経済的な漢ARIZONEです。こんばんわ。
とりあえずリンクの報告から

ネタとして・・・・

したたかな軍師の脳内会議

お二方共に雛連繋がりです。これからも繋がっていきます。繋がるってエロいですね、こんなエロとリンク貼ってくださってありがとうございます。これからもよろしくっすわ。

まぁ昨日の報告をばしてみるかね。




 象の特攻戦法がどれほど減るのかって話。それ次第じゃあ頑張ろう神戸とか考えていました。ちなみに俺自身は財布がピーピー言ってるので他の人にCPUで試させてみました。像二匹とR曹操を入れれば良いよと言うと旧R曹操しかないし象が足りないと言うので俺の未開封パックをオープン→首が長い数珠の人参上。本当にありがとうございました。俺らが欲しかったのはタイライドウシュでお前ではない。

 で一斉に特攻で城門叩いてみる。

|ω・`)

パリン・・・馬減らないなぁ・・・計算ではもうちょい減る予定だったんだけど無理じゃねぇ?

祝融と金柑酸欠が攻城する

|ω゚´)!

バリバリーン  チャンチャラチャンチャチャチャララララ~

( ゚Д゚)・・・・

一発で落ちましたw中の数字を見てみると
曹操 20.0
祝融 42.1
金柑 40.9
でした。他にも面白がってやっていましたが
ボウガチョウ 42.1
出汁 41.6
タイライ 41.6

まぁ誤差はあるにしても大体象の総武力10+曹操で一発開城っぽいですね。これを実践に投入するためには多分
1、序盤を耐え切ること
2、相手の攻城妨害を妨害するか耐え切ること
3、愛
だと思うのでこの辺を中心にデッキを考えてみたいなぁと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/255-a428a433
