2006.08.07 KAMIKAZE ORDER
 何気に新しい機能がFC2に追加されたみたいで。ユーザータグ?とか言ってキーワードを指定すると同じキーワードの人と何かしら繋がれるようですが・・・どうなんだろう?とりあえず象兵って入れて見ますw
 で、八卦が当たらない(駄目臭い)ということで次に目を光らせたのは特攻号令。ロマネスクですよ、ロマネスク。



 とりあえずまずは攻城ダメージ計算。武力5前後の象でアバウトに計算するので誤差はありますが大体で。

 まず象の攻城能力は城ゲージを100とすると武力5の城壁で大体17前後なので17で計算します。で特攻号令の倍数が1.45倍らしいので城壁で24.65減ります。アバウトに4分の一ですか、わーお。そして城門は更に1.6倍なので39.44、約40%減りますね。リャン。曹操含めて像二匹で落城するの?えーーーー、ロマン達成じゃない?w問題はどうやって攻城まで持っていくかだよね。相手が出てきているのを兵法連環→発射して象が掻き分けて城門へ。みんな張り付いたら他の象が弾いて邪魔をする・・・ムッハー!!
 想像しただけで脳汁が出そうですよ。魏+象ですか・・・色々今から考えますよ。伏兵は曹操が処理するから他をどう凌ぐかだよね。R,SR使うんだから色々出来そうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/254-12d853db
