 なんかよう分からんけど

   (・ω・`)<12州なったYO
    // )
/ ̄ ̄ ̄《 ̄\
| ヽ U      |
| |ι          |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

調子いいはずないんだけどねぇ。ギリギリの勝ちが多すぎるし。って言うか開幕で99.4削られて逆転落城って何よ?!ギリギリ過ぎて意義アリ!!もう少し頑張れそうだが新しくデッキを考えたいお年頃、どうしましょう?
 つーか昨日の制圧戦の最後が個人的に超絶無理ゲーだったんですが何とか勝てました。
相手 SR張遼SR関羽SR賈クSRホウ徳
どうやって勝ったのかは知りませんが隙見て死ぬ気で攻城してました。王允攻城とか必死すぎですね。相手が色々警戒して大きく動かなかった割には馬鹿連環食らってくれたのが勝因です、俺のせいじゃないって。
 ロケテなんかやばいですね。コモンはコモンらしくゴミにしとけみたいな調整の仕方らしいです。R,SR掘れよってことですかね。昨日やたらでかいおっさんが「お前らカードコンプする気無いならこのゲームするなって感じだよね」とか言ってました。僕の脳がおかしいんでしょうか?夏ですね。さっさとヤフオクで10万出してゲーセンから消えて欲しいです。夏休みで帰省している覇者っぽいのを何人か見かけたんですが20万覇者でした。最近見る覇者の試合がとてもしょぼく見える件についてですがしょぼいのの方が目に付きやすいっていうのもあるんでしょうが20万突っ込んで運で覇者になったのがのさばってるって言うのもあるんでしょうね。このゲームにもっとも重要なファクターはマネーパワーでしたという落ち。



 新デッキ考えました。
UC小鹿UC法正CタイライC金柑酸欠C劉表UC王允
なにが変わるんだって?いや、カードそのものを更新しようかと思って。法正の裏の印刷が擦れて白くなり始めていますwタイライの裏がタバコのヤニとかで汚くなっています。今度拭いて読み込めなくなったら変えようかな?
 まじめにに新しいデッキのことなんですがコスト1の補助にRホウ統とかR献帝とか入れる事を選択肢に入れることを忘れていました。いつも使わないししょうがないよね、あと夏侯月姫。コスト2をいっその事張飛とかに変えてみようかと思ったら既に似たような構成の人が居る様子、ふむ。
 ロケテ情報で祝融の体力がアイテムにより祝の兄の所らへんまであるらしい。すげー増えたな、でも勇猛くれよ。劉表の範囲が今の封印の計並みで小連環は今より広がるらしい。そして馬鹿小連環をすると小連環の方が馬鹿より広かったらしい。正直やりすぎだしあまり信用してないけど事実なら困る。今のところ仮定ってことで。全突の例もあるしね。セガにメールしようかしら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/252-9e5cab00
