 調子が良いのか悪いのか分かりません。カオスティック。餓鬼が多かったので行って一時間ぐらいボーっとモニターを眺める。最善であろう一手って実際戦場に立つと分かりにくいですよね。こうすればもっと楽に戦えるのにとかこうすればここが攻城に行けるのにとか。
 で、一時間ぐらいして餓鬼が減ったのでプレイ。餓鬼が減らなかったら帰るところでした。少子化対策の為に最近は粗悪品を量産してまるで中国や韓国、ベトナムのようだと思ったのは言うまでもありません。国際規格に通らない糞どもは中国にでも輸出してしまえば良いのに。もしくは犬の餌で。
 一戦目は野良犬がち○こおったてて待ってました。田豊W反計は無理だって。何処をどう潜ればいいんだろう?考えてみるけれども無理、荀はしっかり後から見てて李典が半分をやんわりカバーしてるので左半分で計略を使わねばならずしかも視線を潜って。相手が少しでも気に食わないようなことがあれば相手はルーラで自分勝手に帰ってしまいます。ファッキン。つーか俺は現状でもW反計はイケメンだと思うんですが何であんまり見ないんだろうと。良く見るようになったら俺が死に絶えますが。
 一戦目は野良犬にレイプされたので無かった事にしてもう一回。そして2勝1敗。最後の一敗は開幕攻城デッキでした。乙。張任を小鹿で踏んで戦線崩壊して立て直せずに終了。俺乙。しかも制圧戦1戦目でした。制圧戦のたびに調子が悪い気がします。多分次2連戦で神速とか当たるんじゃないかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/251-1e50571c
