 とりあえず色々新作が出るみたいですが変な食指しか動きません。

 幽遊白書
どう見てもドラゴンボールの二の舞かそれ以下です。本当に(ry。ただキャラの選択がおいしかったり。武道界?見たいな時のキャラです。トグロ兄弟とか酎とかあの辺。幽遊白書と言えばヒエイはあんなことしないのかなぁとかヒエイ、一緒になろうとか鞍馬、俺の気を注入してやるぜとか・・・いや、何でもありません

 JINGI STORM
どうみてもシンプル2000シリーズです。本当に(ry。仁義とは勝ったらパートナーの女の子のサービスショットが見れるそうです。そんな勝ったらサービスショットとか言うゲームを業務用でゲーセンに置いて良いんですか?俺は間違いなく駄目だと思うんですが?ちなみに今月号のアルカディアに出てるんですがバックストーリーなど一切無しで男女が組み合わされて居ます。やくざと女子高生とか、名前を見ると親子なのに娘の服がゴスロリとか。無駄に3Dだしね。

HL2は100円にならないようなので小康状態というか半引退で。分かるステージだけでダラダラ遊びます。分かるステージだけ週に6クレくらい遊ぶかな?
代わりにVF5を触ってみようかと。仙人クラスが多いのでなんともですがフレームとか色々触ってみて着いていけそうならやろうかな位です。まずはデータ集めから。
三国志は相変わらずです。覇者になれないかなぁ?なったらICカード変えるかもしれん。あんな上だと2勝1敗キープできないかと思います。まぁなってから考えるか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/249-72774d9b
