 やらかした。三戦以上は集中力持たないはずなのに四戦目をやった。やらかした。ここの時点で既に負け要素1。人が居ないのを確認してギャラリー無しでやろうとしたけど途中でギャラリーがすげー後ろに立ってきた、負け要素2。集中力が無かったけれども重要な一戦だったので心が先走ってしまったのがいかん。集中しきれんと相手の一手を読みきれんから困る。ただいくらこっちが頑張って集中しても人が試合中勝手に横に立ったりしたら・・・それ以上に集中するしかないね。配置換えで結構環境悪くなりました。頼むから試合中に近くをうろうろしないで欲しい。声は無視できても動きは無視できんからね。
 負けた要素は集中力切れによる先読み失敗。これだけ、デッキは何処も悪くないし相性も悪くない。ただ更に悔しさを増加させるのは一戦目負けと言うことと12州制圧失敗したこと。あそこで邪魔されなければ劉表を生き残らせることが出来てどうにかなったかもしれないしタイライを生還させるという選択肢をちゃんと思いついたかもしれない。
 あー、負け方が負け方だけに憂鬱だわ。とりあえずバイトに備えるかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/248-7ae8b688
