2006.07.30 頑張れる?
 今日は1戦のみだった。結局がっつりと色々試しながらプレイしませんでした(´・ω・`)いや、新規の人が食い入るように見てたんでそれなりに頑張ったつもりです>園児。その人も園児だったしなぁ。まぁ始めて3日経った?位なので後々のインスピレーションになればーと気合プレイ。そして空回り(´・ω・`)
 いや、俺は基本三人以上人間であることを考えているんだけど二人CPUだとどう援護すりゃいいのか分からんかったよ。とりあえず全入り口にシェークと盾置いてひたすら二階を防衛して2対1してましたが中央のL字突破されてフンハー。何とか取り返してタグ三枚取ったりして頑張ったけどラスト数秒で突っ込んだCPUのせいでフンハー。フンハーフンアーハーでした。無理。人間はこっち二人、向こう三人でうち二人が同店舗だったから頑張った方なのかな?順位も1位だったしね。
 こんなもんか?俺。そこそこ頑張ってロックダウンやり収め。明日からステージ変わるけどテストがある・・・・道大丈夫なかぁっていうのもあるし(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/246-0b9b070b
