2006.07.30 欠けてる
 集中力ない状態でゲームするとマジで駄目ですね。席空いたからといってさっさとやるんじゃなくってちゃんと自分のテンションを作ってからそれで席が空いたらやるようにしないと。集中力なくて判断が悪いので最初で負けが8割確定してました。ミスにミスを重ねてアドバンテージあんまり取れてない兵法とか計略とか使ってたし。
 今日のミス
・伏兵の解除
・序盤の挑発
・兵法
この順番でミスって失ったアドバンテージは士気3と兵法。駄目だわー。後半もいいところ無かったしね。周りの声が聞こえる時点で駄目だし、フンハー。精進します。明日からテストだけどなーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/245-c6c28840
