2006.07.30 トラス橋
これ駄目な気がする。ダウンし放題じゃない?正面からある程度撃ちあってダウンの繰り返しじゃー埒明きませんぜ。川底に降りる道ないっぽいし。

battlemap03gate.jpg


>一直線で見通しのよい、大きな橋で戦うバトルステージです。

>金網状の壁で囲まれた通路に、隠れたり弾薬補給が可能な複数の小屋が配置されています。

>ルートは上下に入り組んだ中央の道と、左右の細い裏道があります。
>また、橋から落ちた場合もダウンとなり、自陣からリスタートします。

なーんかいいイメージないなぁ。俺のイメージはロックダウンの赤スタートが両方。攻め込みにくいんだけど攻め込まれたら死ぬんじゃない?みたいな。それなのに自殺し放題だろ。MAPを鳥瞰図で見ただけなんで下の方になんか見えない部分があることを祈ってる。段差の具合とかも。あとやたら馬鹿みたいに特攻してくる姿が遠くから見えるのはいいかなぁと。お互いの陣地に攻め込むまでに時間がかかるから最初はトラップの解除合戦かなぁ。ラビット移動で相手のシェーク解除したいけれども頭がひょこひょこすると狙撃される罠。園児の仕事多いなぁ・・・掴める物はどのくらいあるんだろう?見通しが良いから萌え缶が行けるのかな?
まぁ廃人組みに頑張ってもらってMAPを覚えます。いや、テストとかあったなぁwwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/244-02df6455
