タココラコノコラァ!!やんのかコラァ!コンバンワ。

 ハーフライフそこそこやってきました。昨日やってみたいことを書き連ねてましたが対人必死すぎでやる暇ありませんでしたwいや、マジで必死でしたよ俺。
 四戦中二戦ソル、二戦園児プレイ。ソルの時に開幕強襲の恐ろしさを知りました。一戦目は赤で各々が近くの入り口の対処をしていると俺の居る坂の入り口に反応がある。大筒打ち込んでみても相手は怯むことなく四人で特攻。当然援護も無く合えなく死亡以下繰り替えし。二戦目のソルは青で同じ事をしようとして一緒に戦おうをメッセージ送信して坂を駆け下りると・・・坂の下から四人強襲www俺一人だったので無理と判断してさっさと引くと同店舗の砂が遅れて合流しようとするので声で阻止。その後様子を見に行くと味方は二階の入り口をのんきに牽制してました(´・ω・`)ここで坂は重要と判断する。ここまで極端になったのはここ最近なんじゃないかな?作戦練り直し。二階を取られると地形が高いこともあって不利だと思ったが坂が攻めやすい模様。
 三戦目赤で園児、よろしくも後回しでトラウマから坂に速攻で三つシェークを三つ撒き他の場所にも撒きあとはひたすら盾の展開による戦線の展開とタグの管理、罠の解除に徹する。一回踏み込まれるも足並みが揃っておらずに退け勝利。一番よく出来たと思う。四戦目はミス。やっぱり坂を制圧するためにシェークを貼り誘い出すまでは正解。二人連れてひとりがシェークに入りもう一人はおしくら饅頭。ここでグレネードをと思うも上手く持ち帰られずに逆に二対一でぼこられる。後はミスを取り返そうとして焦って終了。最初を綺麗に出来れば4000点プラスだったのが2000点マイナスになったのは悔しかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/243-40aa96ca
