2006.07.28 とっぱせよー
 突破してきました。11州の砦。今日は夕方プレイだったので一発クリアー。個人的には朝はお決まりのデッキや厨房が少ない感じで17時から22時くらいまでがメタを使用率高そうなデッキにあわせてプレイしている俺には狩り易いです。朝は逆に変わったデッキが多く自分のデッキでは食いきれない相手が多いですね。深夜はあまりやってないです。
 蜀、呉、暴虐は軽くお客様です。
 お い じ ぐ い だ だ ぎ ま ず 。
この辺は挑発と連環がよく効きますからね。相当なミスをしない限りはおいしく食べれます。魏武は相当にきついです。伏兵がきついし凌いでも意味ないし挑発もその後が無い。R張コウに頼った魏武ならまだ固まってくれるので無理矢理馬鹿連環したり出来ますがコスト2が騎馬だと無理ですね。ホウ徳、司馬懿が2枠にいると厳しすぎる。
 何気に4枚デッキもきつかったり。みんなが分散するからね。きついですわ。でも流行っていないのでありがたやw
 食えないデッキは他にもあるんですがバイトがあるのでこの辺で。 
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/241-b9370eac
