いつの間にかスレッドテーマ消えてるじゃないですか?!探しましたよ奥さんw

最近ソル男に目覚めました、目覚めるべくして目覚めたわけではなくって無理矢理目覚ましテレビしました。ソルの仕事は強襲ということにして動くと自分の求めていた動きが出来ます。本当はそれ以上のことをしなければ上にはいけないんですが現状園児であまりにも前に出る、陽動するみたいな意識が無さすぎるんでソルを作ったんです。だからそれでいいかなぁと思っています。

今日別の人の園児を見てこれはこうするべきかとか色々インスピレーションが沸いてきたのですがいかんせんお金は沸いてきませんのでがっかりです。このまま勢いでプレイすると来月は給料日まで陵辱プレイされてしまいます。ちょっとドキドキものですね。週末のどっかでまとめて5プレイくらいして感性を戻そうかなぁと思っています。思ったことを全部やると多分妄想にすぎなかったり実行するにはあまりにもファンタジーすぎたりする部分が出てくると思うので負け星はいっぱい貰うと思うんですが次に繋がるので頭下げながら色々したいと思います。

以下試そうかなぁとかどうなんだろうって所

SJを重力銃で弄った後の爆発の発生条件

シールドに対しての爆発物の判定(後ろにいても食らってた気がする)

赤側で二階の踊り場をシールドとシェイクで占拠したら?

シールドで何処まで障害物を固定できるか

シールドに上下の角度差をつけることが出来るのか?

拾ったもので倒したときの得点

爆発物の範囲(SJ、スラム、ガス缶etc)



来週の新MAP実装でみんなで覚えるために店内やりそうだからそこでやっても良いんだけどね。シールドでパルスのセカンダリーコントロール出来たら・・・なんになるんだよwww手間+経費>>>>効果じゃんw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/240-55482033
