2006.02.17 昨日?
今日は特に何もしていません。
強いて言うなら昨日の夜勤の時に二人組みの女が一緒にトイレに入っていって一時間ぐらい篭っていました。よく分かりませんが見なかったことにしてます。
去年の夏には駐車場の車がふと目に入ったんですが男同士で・・・

夜勤って色々ありすぎてこっちまで頭がおかしくなりそうですよ。ちなみに今夜も夜勤です。何があるんだろう・・・

何もしてないって言いつつマジック ザ ギャザリングをしてました。昔のカードでブースタードラフト。土地破壊を十枚行かないくらいだけど結構確保してなんですがほとんど引かずに赤緑の速攻みたいな動きしてました。想定外です。

あとラグナロクしてましたinフェンリル。槍クルセは強いし楽しいし防具使いまわし利いて武器は安めでいいのでちょいと遊ぶのにはもってこいです。64で炭鉱。BOTいないとスゲー楽しいです、いないわけでは無いけどすごい減った。次の狩場にいけるように頑張っている。あとBSが丈夫な蔓を求めて彷徨っています。肉の消費が激しいです、回復アイテムをそろそろ別のものに変えようかしら?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/24-68369162
