2006.07.25 ぐはぁ
ストップかけられましたよ、八連勝で。まぁ六連勝の時点で11州になったのでよし。現在11州の砦にもうちょっとで届くかなぁって所で引き分けました。卞皇后ウキツ大水計ってやつと引き分けました。お互い完全に腕が拮抗していたんだと思います。デッキ相性は五分なのかなぁ?
動きは相当厭らしくなってきました。開幕で落とすことも引きながら戦うことも出来るようになりました。やったね。つーか呉バラと飛天は開幕殺しに行かないと駄目臭いです。
しばらく今のままでやります。現環境うまー
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/237-7a3ba339
