2006.07.21
 ようやく昨夜ゆっくり寝ることが出来ました。一時間睡眠で合計100km爆走とかありえないですよ。地獄に何度も墓穴を掘りに行ってきました。
 まぁHL2の方はやりすぎています。駄目な子です、やらないか。本当にペース落とさないと困ります。再来週は新MAP来るのかなぁ?あんまり増えると覚えるのが面倒くさいけれども少ないとつまらない。地下通路とかもしっかり書き込まれたMAPを公式かWiki辺りでUPしてくれればいいのになぁ・・・



 ようやくMAPをしっかり把握しました。シェーク撒いて'`ァ('∀`;) '`ァしながら遊べるのは倉庫しかありません。倉庫はしかも重要なので真っ先に走っていきます。水路側をみんなが行っても結局は広間+水路になるから広間にいる奴を倉庫から狙撃すれば良いし、強化ピストルで(´・ω・`)
 シェークの撒き方が今回は変わってきたのに気付きました。開幕に撒きまくっていいのは倉庫のみ。他は中盤以降まで取っておいて戦場になりつつ味方の目に触れるところに撒くのが基本かと。シェークってうざいし厨からは壊れ扱い受けるけれども誰もいないところでかかっても時間取られるだけで死ぬわけではないんだよね。それならスラムのがいい。誰かが見てて初めて効果があるのがシェークですよ。
 シールドですが人間は通過できます。なので本当は味方の後に置いてやばくなったら下がって隠れる。前に出て撃つとかやって欲しいんですが知らないと出来ませんよね。銃の先だけ出して無敵撃ちーとか出来るんだろうか?盾は味方の砂か自分の為に貼りたいですね。盾貼って障害物の向こうがどうなっているか覗いて突破可能か不可能化を判断する。でもその旨を味方に伝えきれないかもしれないなぁ?トランシーバーって重要じゃねぇ?Wikiの方でトランシーバーのアンケートが出ているので出来るだけ投票してください。多分MAP追加と同時に多少追加されると思いますが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/234-3142e0b3
