2006.07.19 復活の兆し
 プレイングがまずいっていうか頭の中で戦略が凝り固まっていたのが少しだけほぐれてきました。士気8溜まったら何としても馬鹿連環して落城させようとしている自分がいて・・・すげーへぼいです。へぼいもおそれいりますコノヤローって位へぼいです。開幕リード奪ったらそのままガン守りしてチャンスがあったら馬鹿連環っていうルートまで我慢できないんだよね。それを頭の前の部分では分かっているんだけど奥の部分でどうしても欲だして無理して負ける。サルですよ、欲を我慢できないなんて。
 でも昨日は何故か我慢できて三連勝。蜀単の10連勝を止めててびっくり。でも今日行ったらまた戻ってそうで怖い。ゆっくり戦うぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/233-d910796b
