2006.07.17 死にまくり
 死にまくりましたよ。本人がリアルで。新MAPに超絶悶絶のた打ち回りました。ソルジャーの固さにものたうちました。マシンガン弾切れになっても生きてるって何?wwwwあいつら何?宇宙人か?
 新MAPは俺を悶絶させるに十分なくらい隠し狙撃ポイントを持っていました。今回は赤不利なのかな?いつも青を引くのに今日は赤引きまくり。流石俺クオリティで悶絶。倉庫の構造が複雑すぎて分かりません。何より倉庫と地下通路は公式に出てない辺りが味噌。先週やった人とそうでない人の差が禿しい。チャオズとクリリン位は軽くあると思う。チャオズな俺はひたすら天さんごめんしか出来なくってAから速攻Bに格下げ。問答無用でチャオズです、その後ヤムチャ位にはなったかな?
 倉庫はわからなすぎるのでしばらく放置。行くんなら味方と。基本は見渡しやすい?水路と中央広間を戦場にします。でも多分倉庫が一番大事なのは明確。赤があそこを青に取られた瞬間ヌッコロ。赤は速攻であそこを抑えなきゃ行かんのか?
 俺は赤から青を見て左半分をしばらく頑張りつつ他人が工場で頑張るのを眺めておぼえることにします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/231-9343da77
