2006.07.17 園児プレイ
 一昨日やりすぎてしばらく一日1プレイくらいに抑えます。昨日は園児園児+CPU対レンソル+CPUというこっちからしたら撃ち負けるんじゃねぇ、相手からするとウザスwwwwって組み合わせでチームREDでスタート。どう考えても突破されてなだれ込まれると死しか見えないので(赤は守りやすいけど突入されると南○大虐殺になる)ひたすら二人でガン守り。シェーク置いて、シールド置いて、マシンガンで牽制して、ガス缶当てようとして自爆して・・・微妙になだれ込まれそうになってグレネードぶち込んだりしてました。
 園児が二人いたせいで相手はタグを取れずに決定打が取れずこちらさんの勝利。うほほ。MVPは予想通りCPUソルでした。俺が頑張って支援しただけある。
 最近はソルとか砂とか借りて遊んでるんだけど何であいつらあんなに戦いやすいんだ?まぁやることが決まっているのはがっかりコンボイだけど。特にソルの戦いやすさと言ったら初めて3rdのケンを使ったときの感動を思い出しました。でも、やること単純だからなぁ、上に通用するソルを脳内で作れって言われるとあまり浮かばないのも事実。鬼ランチャーになるしかないんじゃねぇ?裸の大将バリのランチャー。あのランチャーは偉大だった、お握り食いすぎゾロもびっくり。



 突っ込んで死んでいく味方を戦術的に生かす方法を考えていた。一緒に戦おうとかメッセージ出してもナニイッテルノ?アノヒトワカラナーイネが始まるのでどうしようもない。一番最初に考えたのはどうしても突っ込むんならその考え方を尊重してこちらは突っ込みやすい環境(相手陣地にバリ、盾)を作って二回目の突入でリターンを取ろうって考えた。タグは当然回収。そしたらバリも盾も使わずに危険なくらい敵陣の奥に突っ込みついていったら帰ってこれないことに気付いた。流石南蛮クオリティ。
 その後思いついたのはどうせ突っ込んで死んで得点源にされるんなら殺してしまえって事でガソリン缶で味方ごとぶっ飛ばす。斜めに射出することによって射程延びるらしいのでその辺練習して味方ごと殺す。二対一で殺せればうまーでしょ。復活持ちはよく殺せってことで。今日からガソリン缶の練習を少しずつしていきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/230-22edfc92
