2006.07.17 汁に塗れろ
 調子が悪いとか言いながら三連勝しました。デッキを少し弄って気分でタイライ→出汁とかにしてみました。三連勝しました。計略使用回数0です。三連勝しました。別に武力5以上あったら何でもいい気がしました。流石南蛮クオリティ、この熱さたまらねぇ!終わったあと出汁大王のあまりの活躍のしなさにカードを放り投げて遊んでいたのは内緒です。オラー。
 で、三連勝のうち二戦が制圧戦だったので残り一勝で10州です。これで九州ともお別れです。本当にお別れしたいです。
 出汁を入れた本当の理由ですが馬鹿連環を警戒して少数精鋭で攻めて来る相手対策です。昨日はあまり警戒されなかったので(微妙に警戒されてたけど無理矢理象で範囲に入れた)活躍しなかったのは当たり前かな?
 そういえば俺のためにあるような大会なのに参加するのを忘れてます。特殊称号何も持っていないのでちょっと欲しいなぁとか思いつつ3594位とか微妙すぎてやる気がしない罠。尾張のうつけ者とか征夷大将軍とか漢委奴国王とか貰いたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/229-f67c4ec9
