2006.07.16 不調
 あからさまに調子が悪いので新しいデッキを試しながら旧の方を使っていますが動きがかたくなってただけで限界はまだ遠いようです。でも飽きてきています。ドツコツ様は無事コンセプトから外れましたwww
 テーマは賊軍討伐っぽいです。でもまだショボンヌ。えー、ぶっちゃげ馬鹿連環を狙って官軍になりきれません。やっぱり僕は賊軍でしたwww
象単っぽく小鹿、三象、官軍とか考えています。あと教え賊軍はつかえるかと思いましたがビミョンヌ。あんまりパッとしません。必要士気が暴虐と変わらないって言うのが味噌ですね。いっそ暴虐っぽく組んでみるか?でもきっと凉他とか言って組んだら馬鹿毒退路遮断とかやってそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/228-c4e9823a
