2006.07.14 時報マッチ
 今日、HALF-LIFEでおそらく初のユーザーイベントの時報マッチが突発的に行われました。時間は17:00と17:05ですが17:00に出ると物理的に無理な予感。Mixiで名前見たことがある人と同じ店の人と組んだんですがMixiの人がMVP分捕ってました。すげー。
 その後昨日言ってた人と組むことになる。やたら話しかけやすいのか?俺は。昨日まではレンジャーだけど動きがスナイパーくせーとか思ってたら今日はすげーレンジャーしてました。初めてレンジャーに惹かれました。何でも出来るのは良いね。殴りに行って逃げてくるも良し、付きまとうも良し。スナイプしても良し。スラム置いても良し。足が速いのも手伝って色々して神出鬼没に動けそうです。スモークで存在匂わせながら別の戦場に本人は行ったり出来るのがウラヤマシス。二人に囲まれても悠々と殴り逃げてましたw
 ただ今日は俺の動きがよくない。欲を出しすぎたか?でも負けていないのは俺のジャスティスがあまりにもジャスティスだからwランクもBになってピストルゲット。強いんだろうけどマシンガンで事足りるかなぁ?あんまり増えると困るんだよね。
 今日は結構精彩を欠いてた。あまりいい動きが出来なかった(´・ω・`)


 二人をいっぺんに支援するとどっち付かずなので優先順位を決めるべきか?この場合、シールドと罠を置けば固定砲台として一人で牽制できるスナイパーはある意味優先度が低くなるんじゃないかな?最初に足場を作ってやってさっさと別の場所へ。ソルジャーに対しての支援は突入するまでのルートの確保と蜂の巣にされかけたときのバリと射撃支援。死んだときのタグ回収かな?レンジャーは追いつけないのでなんとも。むしろ色々置いてやるから勝手に使えみたいな。現状のイメージ。と言うわけで出来るだけソルジャーに'`ァ('∀`;) '`ァしたいと思います。
 チームブルーの時がなんかやりにくすぎる。最初にトラップと盾を出来るだけ置いて戦線展開してもらっている間に通路にある限りの障害物を集めておいてそれでバリを構築するかなぁ。二階の狭い入り口から突入するのはあまりにも無茶すぎる。あの辺障害物少ないからバリが築けない。本命をその下の通路に持って行っといて奇襲くらいにあそこを使って欲しい。同じ二階でもゆるいスロープのところは物が既に落ちているのでやりやすい。ここと一階を本命にして二階から横槍が理想かな?とりあえず二階と一階の出入り口の分かれるところ(階段)周辺に障害物を集める必要性はあると思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/227-3fd65395
