2006.07.14 うあわぁ
 全体的に精彩を欠いております。勝てるシーンをミスったり読みをミスったり色々と。2戦目の読みの外し方は酷いと思った。主力三匹で相手の伏兵を全部踏んだんじゃないかな?そこにはいないで全部そこにいる。勝てません。しばらくまったりプレイします。



 新しいデッキはゴツトツを中心に呂布ワラっぽく組もうかと考え中。0.5軽くてあまりひっくり返せないけど迎撃で蒸発しない呂布みたいな感じ。
 今決めているのは献帝とドツコツだけ。1.5の層が厚すぎて悩みます。他が伏兵を踏めるかと10州には呉と蜀どちらが多いかにも寄ると思います。馬鹿、連環、挑発と決別しろって言われたんですがどだい無理な話です。
 つーか出来上がったらドツコツがいないって落ちがありそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/226-4a7079a7
