2006.02.15 不安定
吉光とりあえずコンボ入れることから覚えようかと思う。
っていうことで3RP→4LPLPLPLP→4LPLPLPLPLP→6WPと9LK→LP→4LPLPLPLP→4LP→6LKを覚えようとしてる。
前者は二回目の卍葛までは出来るんだけど6WPが入らん、最初は6WKを入れていたのは秘密だ。後者はジャブまでしか入らん。難易度下げた方がいいのかな?
3LP連打が個人的に使いやすいんだがどうだろ?吉光のフレーム表さがさんとなぁ。最後ガードさせて若干有利としか書いてねぇ。
華厳の旧コマンド?(しゃがみ中14LP)ができねぇ。
あと色々分からん技がいっぱいあった。座ったり飛んだりはまだいいや、3RPとは9LKとかのコンボ始動技を当てることと相手からダメージを出来るだけ貰わなくする方法を考えよう。3RKの固めはいいものだと思った。置いとく感じで。
起き上がりに相手が待っている時、寝っぱなしから2LKがさりげなく嫌な動きのような気がする。っていうか多分うちらのやっている段に入るかは入らないか位の低いレベルなら起き上がりにLKorRKの暴れ安定でそこから始めるのがいい気がした。相手があまり読んでこない以上選択肢をこちらだけ勝手に作って頭を悩ますのは不利だと思う。
初心者スレとかもっとしっかり読んで来よう。技をとりあえず技名分からんでいいからコマンドとモーションを一致させようかと思う(あぐら、夢想、トンボ絡み以外)。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/22-5332f3e9
