 給料下りたので多少多めにプレイ。CPUも多かったな、珍しく。藤甲兵のアーマーが欲しかったんだけど商人現れず。しょんぼり。願掛けはしたんだけどなぁ。アーマー出たら綺羅を使います。藤甲兵+勅命で暴れようかと。それまでは今のノンレアのままで行きます。
 まぁ他人に使わせて2勝1敗を切ることがあまり無いのでいいデッキではあるとは思います。見た目の灰汁の強さと奇抜さは群を抜いていると思います。正直、自分で自分のデッキと当たりたくないですもんw



 藤甲兵入りのデッキは後日考えます。今日甘皇后と合わせて見ましたがそこまでって感じでは無かったですね。多分勅命して悠々と城に帰っていくのが彼らしいかと。出汁大王とモウユウとタイライのどれを選ぶかとかも考え物です。正直どれでもいいんですが好みによるんですかね?好きな戦場のラインによるのかな?攻め具合とか。サブアタッカーなのか計略要員だけどアタッカーでもあるのか、メインアタッカーなのかで決まるのかな?

 今日の一敗は単純に俺の我慢不足。そして気の焦りすぎで制圧戦の一戦目を敗北で飾りました。しょんぼり。相手が横一列で出てきてラインが浅いのに兵法連環打ったりで駄目駄目。相手がもっと食い込んでから兵法連環から横から圧縮して馬鹿連環で乙れたはず。焦ったらデッキのパワー自体はそんなに無いので負けるに決まってる。じっくりと戦わんと。あとは相手の誘い方の引き出しを増やさないと相手がもぞもぞしてるとナチュラルに馬鹿連環の範囲に入らないとか結構あるからなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/219-a165d64c
