2006.07.08 局地大会
 またくだらない大会があるようで>SEGA。どう足掻こうにしろ貧民には関係ないので全国で遊びたいと思います。あ、初日だけ参加で。ランカーと当たりたいわぁ。でも金の無駄か。
 でもデッキの構築の価値はありますね。今の自分のデッキは多分もうちょっとしたら勝てなくなると思います。多分10州が限界。この上に行くには
1、デッキを変える
2、プレイングをキモイくらいうまくなる
3、覇王ICカードを買う

 最近3が出回っててワロス。ヤフオクでいくらだったかなぁ?覚えてないけど出回ってた。何をするのかは知りませんが。

 2は最終的にはやらなきゃいけないのですが今日明日出きるのは1ですね。

 デッキ構築案1 今流行りの厨デッキ

 デッキ構築案2 オリジナル系の綺羅入り

 デッキ構築案3 ノンレア

どれにしようかなぁ?とか思いつつまぁとりあえず限定戦用デッキ


 綺羅二枚以下が条件だったと思います>限定戦。これってみんなワラワラしそうだからケニアっていけるんじゃねぇ?とか酷い妄想をしています。
1、UC甘寧SR周瑜SR呂蒙
誰かさんが大好きな弓ケニア。これは酷い。
2、号令関羽、R張飛、UC夏侯惇
前の200円以下綺羅ケニアを変えてみました。車輪号令の怖さを見せてあげましょう。
3、SR曹操、UC夏侯惇、SR関羽
魏ケニア。普通にいけるかも?そこそこ高知力。号令、超絶、軽い単体強化。

あぁ俺の頭の中は酷いなぁ。まぁみんなが呂布ワラとか普通に考えてるのでそれをひっくり返したかったのが本音です。一緒のデッキばっかりじゃ面白くないですよ。大徳チョウルイ使いながら「ただUC黄月英の回復でゴリ押しするだけって面白くねぇんだって」と台バンしながら連コしてる人がいましたが正直こういう状況ってプレーヤー側で何とかするしかないんだって。あぁ馬鹿だなぁ。

 俺はいつも通りで出れるんであんまり関係ないですがね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/216-85013859
