上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.05 3日くらい?
 3日くらいぶりにやってきました、三国志。腕落ちてるんじゃないかなぁ?とか思いつつ三連勝、まぁいいんじゃねぇ?全部落城だし。まーパーフェクト勝ちってやつですよ。
 最近呉バラがやたら増えてるんですが勝てるんですかね?蜀に飽きた人が呉に移った?増える理由が分からんです。開幕暴虐に弱くて現状蜀とどっこい位のダイアじゃない?魏には荀と雲散いるとむしろきついんじゃない?
 呉バラは開幕に気合で一発殴れると結構楽に展開できます。前に出ざる得ないからね。陣形も密集しやすいので馬鹿連環がよく効きます。ただリード取ってないとあまり意味無いけどね。
 ぶっちゃげノーリスクの時間稼ぎ(士気使ってるけど)は重要です。意味の無い小競り合いを僕が多く発生させるのはそこです。お互いボロボロなら兵法から一発入れて勝ちとかザラにありますしね。
 つーかマジなんで呉バラ流行ってるの?お前らみんな蜀単か暴虐でええやんって素で思います。まぁ呉バラはW火計と手腕マウントと麻痺矢マウント以外はそんなに怖くは無いと思っています。ただすぐそうやって流行りにデッキを任せる辺りうざいなぁと。根っからの呉住民に謝れ!


もうすぐカードが切れるので君主カードのカード情報でも晒して見ます。

全国対戦 全166戦 100勝 65敗 1分

以下めんどいのでTOP3だけ発表

使用回数
1位 タイライドウシュ 66回
2位 金柑酸欠 63回
3位 劉表、小鹿大王、王允 59回

使用計略
1位 法正(挑発) 89回
2位 王允(連環の小計) 63回 
3位 劉表(指鹿為馬の計) 50回

撃破数
1位 小鹿大王 109回
2位 法正 64回
3位 タイライドウシュ 62回

撤退数
1位 金柑酸欠 128回
2位 タイライドウシュ 120回
3位 法正 96回

攻城回数
1位 金柑酸欠 82回
2位 タイライドウシュ 59回
3位 小鹿大王 49回

城門攻城回数
1位 小鹿大王 7回
2位 タイライドウシュ 5回
3位 法正 4回

俺にとって城前の柵は意味が無いことが判明。スゲーチキンプレイwまぁ一箇所にして総力戦するより2箇所で一箇所は敗戦処理しながら逃げて一箇所は全力で叩きに行った方が叩けるんでね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/213-a0f42433
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。