2006.07.03 何気に
 Mixi始めました。ARIZONEで出てくると思います。そぉい!良かったら遊びに来てください。マイミクとか大抵断りませんからwまぁこうやって書く前に義兄弟からすでに奇襲成功されましたが気にしません、だって匂いで分かるでしょ?w
 あと劇的に金欠なので少し所かたくさんゲーム控えると思います。つーことをヨロシク。腹が減ったわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/212-dca6d77b
