2006.06.30 もう駄目だー
 スレッドテーマが毎回落ちていないか心配な鉄拳です。吉光らしくはなってきましたが壁コンボとか出来てなかったりしてて駄目な子扱いです。壁際と起き攻めが吉光の強みらしいのでこの辺強化目標です。
 三島系は早い中段が多くて困ります。どうしましょう。ブレードでも取れないしなぁ・・・。ガンガード安定かなぁ?下段もくるくる回る奴とか何段あるんだよ?見たいな感じです。しょっぱい。
 あとはコマンドミスを減らしたいですね。しょっぱい・・・しょっぱい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/210-69980fb2
