2006.06.30 8州
 8州になれました。とりあえず目標だったので一段落ですね。次から砦戦とかあるそうで。げんなりですわ。現状の13州前後がすごいカオスらしいですね。1のころの1~3品が主だけどそれ以下も勢いで上ってきて頭打ちになっているのがゴロゴロしてるらしいです。カオスティック。デッキも絶滅危惧種ながらも愛で這い上がってきたタイプの職人系の人間とか結構いる臭いですね。まぁ次の目標は10州です。
 最新勝率が59.6%くらいだったと思います。6割きったのはちょっとショックです。個人的にはそこまで負けこんでいるイメージが無いだけに特にね。今からトントンでギリギリ上がっていって10州辺りで頭打ちだと思います。デッキを変えることも検討していますしレアを使うことも少し検討しています。
 とりあえずリクエストがあったので袁他ノンレアに取り組んでみようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/209-7c741c39
