2006.06.29 えーー
 何気に知らない人からメール来たらびびりますよね。俺はびびりMAXです。えぇ昼ごろ多分知ってるけどアドレス知らない人からメール来て・・・今それを思い出してびびりを反芻してます。
 つーかゼミがきつくなって来た。先生の教え子かなんかが付けた仇名が鬼の○藤。今日三年生のゼミを見ましたが三年生、みんなくたびれていました。90分あのプレッシャーの中にいるのは経験積まないときついよね。うん。
 ある意味、俺ってそういうのに慣れているらしくってなんていうかここは静かに無能の振りをした方が良いとか思ったら速攻で無能な振りをして切り抜けるんですがそろそろ二年目で正直

猫被るのに

飽きてきましたw


かといって今更積み上げてきたイメージ壊すのももったいないなぁとか思っても見たり。いや、学校って何かをやらせる場所でもあるから無能で出来ない振りしてるのって結構楽なのよ。本当に出来ないときもそれで何とかなるしね。
 まぁ残り半年も無難に過ごそうかなぁとか思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/208-ec35a8d9
