2006.06.27 暴れ
 自分の吉光は現状超絶に暴れです。相手も疲れると思いますがこっちは一回こかされるだけで昇天するので主導権取られない様にするために隼で暴れ、更に吉光ブレードを仕込んで暴れ、相手が様子を見るようであればしつこく投げに行っています。
 つーか師匠がいないのでそういう戦い方をするしかないの。お願い、許して(´・ω・`)まぁ対戦は地元だと3割くらい勝てるようになりました。市内に行くと勝てないと思いますが。発生と硬直とか覚えてないしなぁ。
 コマンドがまだ微妙だったりします。要練習。ボクサーの下段が見えません。放置するとCPUすら下段を5連続で起き上がりに重ねてきあがりました。ちょっとー??見切れるといいなぁ。あと三島系のあんよグルグルアッパーも見切れていないのはげんなりです。捌きたいなぁ。

 あと師匠募集です。正直何をすれば良いのかまったく分からないので。キャラ対策とかは特にね。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/207-f8338c05
