2006.06.27 新しいゲーム
 なにやら新作が面白そうなので紹介しておきます。HALF-LIFE2と言うそうです。クリックしても詐欺とかじゃなくて紹介HPなので安心してみてきてください。自分にも利益ありませんし。
 FPS系のゲームのようですね。以前ほんの少しだけGUNZとか言うのを触りましたがPCのスペックが厳しかったので辞めました。アーマードコアとかメタルギアとか好きなんだったらアリなんじゃないでしょうか?HALF-LIFEの方はやっていないのでわかりませんが。操作は2つのスティック+トリガーっぽいですね。職業とかもあるようで。やりこむとやばいでしょうしやる人はとことんキモくなると思います。
 僕自身は金額設定次第ですね、それから一緒にやる人がゲーセンにいるかどうか。オンライン対応らしいので常に対戦相手はいますが人が付かずに中途半端にやりこんでいきなり撤去とかありえないですからね。あとガンダムの新作もこれ系(ツインスティック+ドーム型筐体)で出るらしいので客の取り合いは予想されます。更に言うならばVF5もロケテがほぼ終了みたいな感じで市内に置いてありましたので今年の夏は熱いと思います。金が持たないのでやるゲームを絞りたいんだけどなぁ。確定で客が付くのはガンダムなんだよねぇ。
 まぁ金額設定と客の付き方で決めたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/206-b7112385
