2006.06.26 少し
 吉光らしく動き始めた。そろそろしょっぱい成功率だけを求めたコンボから壁対応とかしていかないといけないなぁとか思っています。
 夢想が楽しいです。夢想横移動、夢想振り向き攻撃、夢想御魂削りとか。夢想ブレードは出来てないので要練習。華厳はほぼダッシュからでも出るようになりました。ふへw
 中間距離の差し合いとかもちゃんとしたいなぁとか思っています。以上。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/203-9af2bcbd
