2006.06.26 来たよ
 ついに ねんがんの せんき を てにいれたぞ 。

 えぇ、まぁ念願の法正と小鹿の武器を手に入れました。効果はすげぇ!って程ではないですがうれしいです。何気に今日は2セットやりましたがデッキがデッキだけに集中力が持ちませんでした(´・ω・`)1セットが限界らしいです>ノンレア象
 CPUでモウカクとドツコツと祝融と献帝で遊んでみましたが勅命が軽くデンジャラスですね。劉禅でも強いんじゃない?とか思っていたのでね、献帝のは壊れかとも思いましたよ。アイテムで効果時間延びるらしいしね。
 
以下今日思ったことやら



 何気に呉がキツイ。常に孫桓が城にいると出てきて火計で何とかされるorプレッシャーで動けない。何も考えずに出てきてくれるなら楽勝なんだけどね。指鹿為馬あるから。半分焼かれても残りの半分で何とかできるようにしないとなぁ。もしくは開幕で強引に叩きに行って火計持ちが前に出ざる得ない状況にするか。
 自分の集中力のなさにがっかり。1セットで乙ですか、はぁ。思考が回らなくて凡ミスで負けるのはきついので今度から一日1セットで。
 自分の中で偽帝の勅命が熱いです。許チョにかけて防護戦法で耐えて募兵で回復したりモウカクにかけて突っ込ませたりバナナ食べながら走ったりと熱いです。本人のスペックも募兵柵持ちの弓兵になってなかなかにイケメンだと思います。袁がらみのノンレアで鉄板とは言いませんが上位の選択肢に入っていいと思います。
 今日見た偽帝の勅命はモウカクにかけていました。モウカクが18くらいになって相手を追い返し相手の城まで無理やりラインを持って行ったあと、相手がまた攻めて来るころには復活とかもう阿保かと肉かと。蜂蜜と肉ですよ?更にりんご(モウユウ)も加わっていましたwwそんなバーモンドなデッキ・・・・好きだぁ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/202-6f67aa81
