2006.06.25 最後の日
 最後の日がやってきました。こういう遊びのできる

akurai.jpg


気に入ってたんですけどね、俺自身が嫁修行に行くことになったので(´・ω・`)まぁ面白いからいいんだけどね。
 お互い刹那の粘り使ってて勝負が付かない夢見ました、お互い死なない。あぁ、糞カードだなぁとか思っていたらその後四手で勝敗を決めていました。三国志大戦意味無いじゃんw
 何故かSRカクを貰ったのは内緒ですw
それからリンク追加のお知らせ

 特攻のカクさんのブログです。いやぁSRカク貰った後にこんな話が来るなんて・・・みたいな。準備中じゃないので遊びに言ってください)b
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/201-3e067cf3
