2006.06.22 チーム
 そろそろソロチームに飽きてきました。

20060622224131.jpg


まぁもうちょっと遊びます。つーか寝ないと駄目だね、死ぬかと思った。普通に何度も。70km/hで居眠りとかそのまま昇天コースだと思います。明日は金曜日なのでちょっと遊ぼうかな?土日はベトナムの写真売りの少年が沸くのであんまりやる気がしないんですよね。コレカッテクダサーイとかウザス。お店で金銭トレードをするとお店自体にも何かあった時影響があるのでせめて外でしましょう。特に相手が未成年だとね。

以下昨日の反省点と今日の戦績




 昨日挙げた気をつけたい部分ですが王允を意図的に前に出すことによって結構快勝されますね。伏兵処理+死にやすいのでライン調整をしっかりする。結構しっかり動けます。
 他は意識するしかない、何回も意識して繰り返す。体調とかも絡んでくるので一概には言えない。今日みたいに死にかけだと特にね。
 今日は2勝1敗でした。最後は甘皇后。ハハハ、きっついなぁと思う。倒すタイミングは主力が一箇所に固まったときのみなんだけど1試合に一瞬あるかどうかなので実質不利でしょう。現状今のデッキが不利とするのは田豊劉備、W反計系、甘皇后、魏武かなぁ?どれもいかに馬鹿連環を通すかが勝負。超絶不利ですねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/200-674d8a02
