2006.06.21 微妙に忙しい
 似非大学4年生ことARIZONEです。こんばんわ。微妙に就活とか忙しくなってきました。懐具合も結構来てるので三国志はしばらく考察メインになるでしょうね。脳内メイン、変態の脳の見せ所です。
 チームが組めるようになりましたね。自分は地元と雛連とどっちにするかで微妙に迷った挙句ソロチームを立ち上げて遊んでいます。落ち着いたらどちらかに入ろうかなぁと。メンバーは募集してませんがチーム名は募集してます。なるべく卑猥でも良いから記憶に残るような奴を
・ギンギン丸(今使っています)
・ぱいぱん
・旅勃ち
・つるぺた
辺りが候補になっています。ふへへ

以下最近の反省



 どう考えても調子に乗っています。乗りすぎて足元をすくわれる時期に来ていますがデッキのポテンシャルの高さに助けられて一勝一敗の線を保っています。

・伏兵処理が下手
・開幕引くべきときがあるのに引いていない
・細かい操作の凡ミス(城内関連)
・お互いの計略の把握(主に指鹿為馬の打ち合い)

この辺が最近の負け試合の原因ですね。じっくりと煮詰めて行きたいと思います。他にも一騎打ちとか言うのもありますがあれは回線落ちと同じ事故なのでどうでもいいかなぁと。
 ちなみに今日無血開城一発でひっくり返されそうになったのは内緒ですw
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/199-7d42741e
