2006.06.19 またかよ
 またスレッドテーマが落ちていました(´・ω・`)そんなに人口少ないかなぁ?自分もあんまりやっていないので何もいえませんがw
 ブライアンですが多分適当にやって覚えることは大体できるんだと思います。次の段階のキャラ対策がまったく出来ないですがwww個人的には三島とメス関係をある程度狩れればそこそこの勝率を地元では持つことが出来ると思います。クマとカポエラは間違ったら勝つくらいで良いです。あー、そうくらいで。後回し。
 吉光もまたちょこちょこやってみようかなぁと思います。なんていうかあんなにカッコいいのにもったいないじゃんみたいな、お化けが出ますよw
 話はまったく変わるけどVF5のロケテやっていました。正直盛り下がっていました(´・ω・`)鹿児島でも強い人は結構いたと思うんだけど・・・昼だったからかなぁ?個人的にはあまり盛り上がらないような気もします。格闘ゲームなのにすごく地味。4の方が楽しそうな印象を受けました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/197-82a39dae
