2006.06.18 はぁぁ
 第三回雛連チャット会お疲れ様でした。えぇ俺もお疲れでした。夜勤明けの勢いで本当に勢いで参加していました。勢いつけるなら酒を飲めば良いんじゃない?とか思っていつもよりちょっと高めのチューハイと日本酒を用意して挑んだんですが酔いの回りとログの流れが早い早いw今回は少し抜けているところもあるので全ログとは行きませんね(´・ω・`)
 あと今回は要望により一部ログを削ってあるので悪しからず。黒歴史を見たい方はメッセでどうぞな感じで。ね、寝落ちしたティッシュさん

以下昨日のログと日記~

とりあえず昨日のログはこちら

 終始メイドネタが多かったですね。僕には何のことだかさっぱり分からなかったのですが・・・途中から伏さんのデッキをみんなで考えていました。そのせいで俺がR甘寧を引く夢を見たのは内緒です。
 俺はなんか変なデッキを作っては上げてるし、頭おかしいですね、俺。まぁ気に入ったら使ってください(´・ω・`)


 で、まぁ俺は昨日ゲームする気は無いけど象兵の気配を察知してゲーセンに行ったんですよ、そしたらね



200606180006000.jpg



ゲットーーー!

 いやぁ、SR呂布とSR呂姫出しましたよwそのくらい価値がありますって。これで俺はある意味コンプですvまぁあと欲しいのは戦器とリアルマネーですwノンレアのほうも行き詰ってはいないのでまだこいつらの出番は遠そうです。
 今日は加藤鷹に会いに行ってきます。ゴールドフィンガーと握手してきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/194-1db050cf
