 最近、クラシックの音楽番組をたまに見るのです。CD聞いているよりも映像あった方が空気みたいなのが伝わってくるのでこっちの方が好きです。そして見ているとフルート奏者のYUMIって人が高確率で映ってるんですよ。すげー可愛い系なんですがまぁフルート奏者としては世界レベルなんだそうです。クラシックって基本的に昔の人の作った楽譜を演奏することが多いイメージがあるのですが彼女は自分で作ってしまったんだそうです、22歳で。えーと、俺と歳変わらないです。自分がいかに怠惰的に日々を消費しているのかが分かりますw
 まぁそんで気になってググって見ました。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/29/03.html

 クラシック界にも“萌(も)え”旋風!東京芸大4年生で、今年1月に「メルヘンな風」でCDデビューしたフルート奏者yumi(22)が愛くるしいルックスから「萌え系」として人気を集めている。

( ゚Д゚)・・・・

 清楚(そ)で無垢(むく)なイメージから、付いた呼び名が「フルートの妖精」。先月23日には写真集「ドルチェ」を発売。制服や水着姿などコスプレにも挑戦している。
 しかも演奏技術はピカイチ。毎日新聞主催の全日本学生音楽コンクール高校の部で優勝し、東京芸大へ。世界的なフルート奏者ジェームズ・ゴールウェイ氏に「極めて豊かな音楽性と驚くべきテクニック」と絶賛されたほど。
 30日には、念願の初コンサートを東京・品川のキリスト品川教会グローリアチャペルで開催する。来月からNHK「クイズ日本の顔」に演奏者としてレギュラー出演し、お茶の間にも進出する。

制服や水着姿などコスプレにも挑戦している。

( ゚Д゚)・・・・
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚)・・

制服や水着姿などコスプレにも挑戦
している。


!?(  Д )゚ ゚

っちょwwwwwソニーミュージック狙いすぎwwwそしてあんたも仕事選べよw世界的な演奏者にコスプレに水着ってあなた・・・とりあえず今日は本屋に行ってきますwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/192-73023dd7
