 世間はワールドカップワールドカップ言っていますね。こんにちわ、ARIZONEです。見ないで放置して結果だけ携帯で見てニヤニヤしてました。今朝のスポーツ新聞の見出しは「日本先制!!」でした。ギザバロスwwwwwwww
 見なかったら軽く非国民扱いでしたがワールドカップってどのくらい大きいんですか?確かトップとアンダーの差が10センチでA、そこから3センチ増えるごとにB,C,Dだったはず・・・ゲフンゲフンとりあえず俺は象さんの華麗なドリブルにハァハァしときます。
 今日はやろうと思ったらカード忘れました、全部ならまだしもICカードのみwwwやったねvつーことで今日の試合結果は無しです。レポートが楽勝で分かりません。今夜夜勤に出て明日昼にやろうかと思います。GFFFFFF
 あと、今週の土曜日は雛連の第三回のチャット会だそうです。詳しくは伏さんのところで。

以下本日の軽く考察



 兼ねてから象の素晴らしさについて語っていますがぶっちゃげあれないと戦えない体になりそうです。弱点って言うと一機一機確実に潰されることですね。特に騎馬の突撃。まぁそのための法正だったりするわけですが。
 象は無理やりスペースを作ったり相手のラインを調整したり出来ます。なので開幕乙に向いてると強く思い始めました。近いうちに試してみたいですね。
 構成はノンレアで1.5×4+1×2かな?開幕乙り切れなかったときのことも考えたいなぁと思っています。今頭に考えているのはCモウユウCタイライCキンカンUC法正UC皇甫嵩C周倉かなぁ?像三人は決まりっぽいですね。バナナとワイパーで相手を無理やり押して削っていきます。失敗しても復活もちでもう一回。相手が開幕暴虐とかならこっちは挑発で頑張りましょう。どうでしょうかな?まぁ試作段階で色々至らない所があるとは思います。周倉→月姫のが幅があるよとか鳥類で回復は?とか法正伏兵は開幕乙に相応しくないんじゃない?とか・・・
 出来れば色々叩いてほしいですね。今度のチャットのときにでも聞いてみるかなぁ?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/190-e7b0469f
