 象を使ってきました。CPUで。そこ!しょぼいとか言うな!!:(魏伝の三面で既に死にかけ(一回負けた(´・ω・`))でした。ただ俺の勝負勘とか画面把握能力とかがしばらくやっていなかったのでがた落ちでその辺が問題だったと思います。金クレww
 退路遮断+毒だけで結構モルスァってなりました。いやあんたら退路遮断打ちすぎだからwww城内とか出来ませんよ?どうしてくれるんですかトーハクさん?士気2であれはかなり強いと思いますが実際はどうなんでしょう?お馬鹿さんばかりだったからなぁ・・・効果時間がわかんねぇ。
 今さっきメール便が来ててめぇなんざぁうちの会社にいらねぇんだよモルスァって言われました(´・ω・`)がっかりですがまぁしゃあない。次々受けんと。今アミューズメント関係とか広告関係とか考えていますが給料の伸び率とか悪いらしいんだよねぇ<アミューズメント関係。まぁリクナビ漁って職安漁って見ますよ。

以下本日の感想



デッキは前述したように
小鹿、山車、タイライ、王允、劉表、周倉

小鹿大王
イケメンです。台詞とか超イケメンです。まぁ台詞以外もイケメンでした。武力8の象兵は粘りすぎです。接触回数がどうしても多くなるので勇猛もイケメンです。弾き戦法は1C?位しかもたなかった気がします。ただ計略の効果時間を除けばイケメンですよ。攻城も強いしね。3使って2人弾ければいいのかなぁ?
山車
あまり活躍しませんでした。流石オカマ。毒は李儒くらいで結構武力低下(4下がる)は続きます。知力6の伏兵はお察しください。ただ逆に踏みにいけると考えると少しイケメンです。1人にしかかからないのですが士気4なので使えるレベルではありますが他の計略要員に任せるほうが吉な気がします。十常侍とか。他の勢力と組んでいい妨害がいると外れるかもしれません。
タイライ
超イケメン。どのくらいってマイク・ハガーくらい?私が市長だ。1.5武力5の象は結構強いです。十分に役に立てます。はじけ戦法は3cくらい?弾けてますwwwあと復活付いているので強気に弾きにいけます。

新しいカードはこのくらいで。
 攻城妨害ですが時間がかかっても良いなら結構攻城ゲージ消せます。少し城内向きに走らせて少し押してからゆっくりと上に持っていくとゆっくりとはがれます。城内突撃っぽくは忙しくてする暇がありませんでした。これが出来ると弾き戦法の需要が少し下がりますね、むしろ神速戦法の方が数が裁けるのでは?って思います。
 CPUに槍が居なかったので白兵で槍を消せるかが分かりません。誰か情報を・・・それから弾かれているときの槍撃は出来るのかどうかも希望です。小鹿+周倉の弾いて槍撃は超絶イケメンでした。武力3でも結構入ります。ワイパーでも良いかもしれませんね。挑発はじきとかどうなんだろう?挑発して逃げる槍と敵の間に入って相手を引き離しながら槍撃。
 色々試して見ますわ。給料下りたらね、ウッフン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/185-20c3e7ab
