上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.06 デビルー
 何かすごいレベルの違うデビルとやりました。ゴミのように千切り捨てられました。まぁそんなもんです。頭の中をしっかりしないとなぁ。
 ステップからの右アパ多目なんだから相手の左手の方に多めに回り込めばよかった。ジャブ警戒して右に回りまくって右アパで半分×2で乙ってた。回る方向をようやく意識し始めました。こっちに回るのがいい見たいなのやっぱあるんね。っていうか今まで逆に回って避けれねー言ってた臭いし。
 ある程度回る方向を見るようになってきたのでこの部分は実践で養うとして次は下段をどうしようか考えています。今の俺だと自分で振っといてなんですがブライアンのスネークエッジがガードできない可能性があります。上に意識が行き過ぎなんだよねぇ。経験の差かな?
 浮かしてからのLPマッハが微妙に安定してきた。自分がガードしたときの硬直はガードして仰け反ってまた戻ろうとしているときには既に解けていると思う。だからガードしたら自キャラをみて冷静にジェッパかマッパかLP辺りを入れたい。

マッパ(リーチが長い) 発生14
ジェッパ 発生13
LP 発生8
6LP 発生10
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/184-6d60699d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。