2006.06.04 5kゲット
 まぁお金借りました。学食とかもろもろありますしね。個人的にはこの金ではあまりゲームは出来ないのでまだ禁・三国志ですよ。早く勤・三国志にならないかなぁwww鉄拳も出来るだけ抑えています。抑えています。火が付かないように対戦を避けています。ROも火が付かないように課金を避けています。

でも・・・・




やっぱり・・・・・・








このブログ的には火傷したほうが

いいのかな?www


まぁ普通に資格試験のほうの勉強もまったくはかどっていないので時間は出来るだけそっちで潰したいんだけどレイウーロンやら象兵やらモンクやらが俺を呼んでいるARIZONEXクオリティ。就活もまた始めないとヌッコロされてしまうよ。まだ不合格通知着てないけど来るのも時間の問題でしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/180-07b4aec5
